【朝顔日記048】仮面ライダーウィザード イン マジックランドの前売り券を購入

おはようございます。

今まで子供と映画にくる時は、いつも当日券を購入していました。

結婚する前までは、必ずチケットショップで前売り券や、もしくは深夜割引のある時でないと映画を観ることはなかったのですが、子供が中心になると、そこらへんのケチケチ感覚が麻痺してしまったようです。

で、パパも行くので大人当日1800円になるのですが、息子の映画はだいたい決まってきたので、今回の仮面ライダーウィザードの映画は前売り券を購入してきました。

カウンターで前売り券をお願いすると、親子券が2000円であるといいます。これ、すごくお得ですよね!

ただ、特典はすでに終了してるとのことで、本当は前売り券と一緒にもらえた何かが、既に完了してるらしいです。

あと、これはイオンシネマしか利用できないといっていたので、イオン限定で発売してるのかもしれません。

特典は知らなければなんともなかったのに、そういわれるとかなり損した気分に。

でも、もうすぐ公開なので特典は諦めこの親子券を購入しました。

なので、次回はポケモンも仮面ライダーも、前売り券が発売されたら、すぐに買うことにじす。

では、本日のプランター

ツルはついにぶら下げているヒモの最上部に到達。

ツボミはすこしづつ膨らんできています。なんか、ドキドキしますねぇ。

さてさて、七月中に花は咲くのでしょうか?

では、いってきます!

コメントを残す