【朝顔日記047】「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を観て来ました!

おはようございます。

日曜日は息子と一緒に新百合ヶ丘のイオンシネマで「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を観て来ました。

いつもこの映画館は比較的空いているイメージがあったのですが、イオンシネマ自体かなり混雑しており、帰りはチケット売り場に長い列ができているなど、通常とは違う雰囲気でした。

ポケモン映画公式サイト「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」同時上映「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」

そういえば、うちの息子は5歳になるのですが、今まで映画に行くと途中で飽きてしまうので長い映画は大変だよなぁという認識だったのが、今回は途中で「おしっこ!」が1回あっただけで、最初から最後まで集中して観ていました。

周りではDSを持った小学生っぽい男の子の集団もいたので、いつかはうちの息子もパパとではなく、友達と行くようになってしまうんだなぁと思うと、ちょっとさみしかったりします。

なので、この一緒に入れる時間を大切にして、たくさんの想い出をつくっておきたいですね。

さて、今朝のプランターです。

こちらは、ほとんど変化はありませんね。

朝顔日記

つぼみですが、かなり大きくなってきました。

いよいよ花が咲くまでカウントダウンとなった感じです。

朝顔日記

つぼみは、他の朝顔クンの方にもでき始めました。これから、さらに増えていくでしょう。

朝顔日記

いよいよ今週末ぐらいには花が咲くのかな?とおもっています。

では、いってきます。

コメントを残す