【朝顔日記014】公園ですべり台とブランコ

こんばんは!今朝の飛行機で出張から帰ってきました。

帰宅早々プランターをチェックすると、以前とは違ってかなりにぎやかになっていました。

最初のお兄さん朝顔達は、さらに大きく葉を広げ、そろそろつるをはわす為の柵をいれたほうがよさそうです。

息子も僕に新しい芽が出た説明をしてくれました。ほんと、なんでもないことなんですけど、大人になったときもこのことは覚えてくれてるのかな?なんて思います。

その後、家の近くの公園に。ここは、大きなすべり台があり、息子のお気に入りです。

自分が子供の時は、どこへ行っても子供だらけでしたが、ここはたまに親子連れがいる程度。

僕もすべり台に上がって見ました。おもったよりも急斜面で高さがあります。

その後、ブランコへ。

築40年以上経つニュータウンの公園で、息子と過ごした日曜日でした。

コメントを残す