GW旅行〜栃木編〜 2日目 日光東照宮

二日目は日光といえば “日光東照宮”

写真㈮

世間では平日にあたる日に行ったんですがとても賑わっていました!
有名な『見ざる聞かざる言わざる』

写真㈯

かわいいお守りも売ってましたよ♪

写真㉀

日光東照宮は楽しかったんですが、階段もあったり、靴を脱いだり履いたりが何度かあって、小さい子連れには少し大変だったかな〜。。。

あと私たちは駐車場から東照宮の行き来しかしなかったんですが、東照宮から駅までを結ぶ通りにはお店屋さんも何軒かあり賑わっていたので行くといいかもしれませんね。

東照宮の後は華厳の滝を見に行って栃木県とはさよならしました!!

娘も喜んでくれたり、車に乗っている時間も長かったですが、ぐずることもそんなになかったのでとても良かったです(^^)/

コメントを残す