【朝顔056】親不知を抜いて悶絶

私は親不知が四本ともあり、今から15年程前に上の二本、二年程前に右下の一本を抜きました。

最初の上は一度に二本抜いたんですが、事前に友人から脅されてた程、痛みもなく、かえって気持ち良ささえありました。

その後の右下もあまり気持ちいいものではなかったものの、抜く時も、抜いた後も苦痛は感じませんでした。

しかし、昨日の最後の左下は、途中で何度も歯医者さんにやめてください!といいたくなるほど苦痛でした。

さらに、一夜明けて、私の左のほっぺたは、なにかつめてる?ように見えるほど、腫れてしまい、かつ、痛みと体全体が熱っぽくなったダルさで、ほんと、今日一日は辛かったです。

今晩寝て、明日は回復していることを願いますが、どうなることやら、、、

では、本日のプランターです。

花は咲いてますがはやくも萎れた花もあります。

さて、これから毎日、どんどん花が咲いていきそうですね。楽しみです。

では!

コメントを残す