【朝顔日記032】短冊に願いを!

こんにちは!

朝顔日記です。

本日のプランターです。

IMG 6607

ツルは柵の半分のところまで到達しそうです。おそらく、今日中には達成するのかな?

IMG 6608

こちら側の葉はとても大きくて、キレイな黄緑!?ですねー

IMG 6609

こちら側は、小ぶりな葉が群生しています

IMG 6610

正体不明クンは、あっという間にプランターの反対側に到達しました。

さらん、先端には葉っぱがいくつかできています。

IMG 6611

ところで、今週末は七夕ですね。

うちの近くにpain patiというとっても美味しいパン屋さんがあります。

IMG 6557

そこのテラスでは、買ったパンを食べることができるのと、ホットコーヒーが無料で飲めて、いつも多くの人達で賑わっています。

IMG 6558

ふと見ると、そのテラスにも笹の葉が飾られていて、たくさんの短冊がありました。

息子も短冊を書くというので、なんて書くのかきいてみたら…..

IMG 6566

4月に年中さんになってから、体育教室に通い始め、そこで跳び箱をやっているようです。今はまだ、うまく跳べないのかな?

ちなみに、短冊は私が書きました…

みなさんは、短冊にどんなことを書かれましたか?

では、今週もたのしくいってみましょう!

コメントを残す