コストコのホットドッグがドリンク付きで180円って、すごいですよねぇ

車を購入してから行くようになったところのひとつにコストコがあります。

IMG 5493

我が家からだと多摩境店まで車で20分ぐらい。そのエリアには他にベビザらスやドライブスルー式のスターバックスなどがあり、休日に車で家族で出かける定番のコースです。

ちなみに、先日行った時に初めてフードコーナーでホットドッグを注文したのですが、すごいですね!

なにがすごいって、ホットドッグとお代わり自由のドリンクがセットで180円!

IMG 5798

イケアもそうですが、お店の出口付近にフードコートがあって、そこで売ってます。ホットドッグの他にはピザやクラムチャウダーなどもあります。

IMG 5797

カウンターで注文すると、パンにソーセージをはさんだのと、空のコップを、ホイっ!と渡されます。

IMG 5800

カウンターの横のドリンクコーナーにてもらったコップにジュースを入れます。

IMG 5806

ホットドッグの方は、オニオンやピクルスを自分で好きなだけいれることができ、ケチャップとマスタードをつけます。

IMG 5804

味の方はというと十分な美味しさですが、これで180円って、何か自分はやばい方向に向かっているのではないかと不安を持つような安さです。

ということで、コストコのホットドッグを経験してない方は、一度、ためしてみるといいですよ。

あと、コストコは日曜日の午前中からお昼あたりが一番混むそうです。平日や夕方あたりだと人も少ないようなので、時間の調整がつくときは、日曜のその時間は外したほうがいいと思いますよ。

コメントを残す