【朝顔日記022】夏の予定は木更津キャンプ

に行ってきます。

おはようございます。すっかり夏ですね!

通勤電車の中にも半袖でネクタイをしない人の割合が増えてきました。

みなさんは、この夏の予定は決まりましたか?

うちは7月にキャンプに行く予定です。友人の会社が千葉県の木更津に保養施設を持っており、その敷地内でテントをたてることができるのです。

そこには手作りの石窯もあり、真夏の夜に、出来たてのピザとビールでワイワイやるのはとても楽しいです。

残念ながら、ママはバレエの教えがあるので、私と息子の二人だけになりますが、でも、ママは虫が苦手なのでかえって良かったみたいです。

ということで、本日のプランターです。

お兄ちゃん朝顔クン達は、すっかり立派になりました。

イメージ的には、幼児から少年になった、そんな感じです。

弟くん達の中でもひときわ大きい子がいます。

そして、正体不明クン。

ツル状のものが伸びていたので、横に広がるのかと思いきや、しっかりと上に伸びています。

さて、夏のキャンプに向けて、いろいろモノを揃えなくては!

では、いってきます!

コメントを残す