一足早い逗子花火大会は昨年から6月開催になったようです。ただし駐車場は無いので来年行かれる方は公共の交通機関でいきましょう

逗子在住の友人のFacebookのタイムラインで知ったのですが、昨日6月1日は逗子の花火大会があったそうです。

花火大会といえば、7月や8月だと思っていたので6月のしょっぱなに花火大会の写真をみて、なにかちょっと不思議な感じでした。

友人の話によると、昨年から普通よりちょっと早い6月に開催されているようです。

さて、花火大会の季節まで、あと1ヶ月程、みなさんは今年はどちらの花火大会に行かれますか?

逗子花火大会2013

逗子花火大会2013

逗子花火大会2013

コメントを残す