静岡県:クリスマス時期に家族で想い出をつくるのにオススメな場所

クリスマス時期の特集、全国50人のパパ・ママから【クリスマス時期に家族で想い出をつくるのにオススメな場所】をおききした結果をご紹介しています。

現在までにご紹介している地域はこちら


他にもこんなオススメスポットがあるよ!と教えていただける方は、オススメスポット入力フォームよりご連絡ください。

時の栖イルミネーション

↓YouTubeにて時之栖御殿場高原さんが公開されている「御殿場高原リゾート時之栖 イルミネーション2015-2016 ひかりのすみか2015-2016」の動画です

毎年恒例のイルミネーションがとても素晴らしく圧倒されます。有料ではありますが、光の噴水も見る価値ありです!

寒いので、防寒対策はしっかりしてきたほうがいいと、思います。イルミネーション会場には食事が出来ることろもあるので、お子さんが疲れても休めるかと思います。

また時の栖のホテルが数分の所にあったり、御殿場ビールというビュッフェがあったりして、家族みんなで楽しめて、かつクリスマスムードも楽しめる素敵なところです。

早い時間に行っておけば近くの駐車場に停められます。遠い駐車場になると無料のシャトルバスに乗ってイルミネーション会場まで移動になります。家族の思い出作りには最高ですよ!

コメントを残す