GW旅行〜栃木編〜 1日目 那須どうぶつ王国

今年のGWは、以前から行きたかった日光方面にしました。
生後7か月の娘にとっては初めての遠出旅行です。
自宅が東海地方なので出発は夜中。。。

娘は夜ぐっすり眠るほうなので、着替えさせたりチャイルドシートに乗せても起きませんでした(;^ω^)
夜中発だったのもあり渋滞せずに首都高を抜け、朝の9時頃に目的地に到着♪
“那須どうぶつ王国”

那須どうぶつ王国

天気も良かったのでファミリーやカップルで賑わっていました(*’ω’*)
娘には少し早いかなとおもったんですが、動く動物には大興奮!!

写真㈪

ふれあいゾーンも充実していてもう少し大きくなってからだともっと喜んでもらえるなあと感じました。
(私はやっていませんが、わんちゃんをレンタルして園内を散歩も出来ましたよ!)

ご飯も子どもウケ良さそうな可愛いものもありました。

写真㈫

可愛いお土産も購入して大満足でした。

写真㈬

この日の旅館は鬼怒川温泉へ。
“ホテル白河 湯の蔵”さん

写真㈭

食事は部屋食ではなかったんですが、個室の座敷で小さいお子さんがいる方にはとてもいいと思いました。
旅館の方々も親切でとても良かったです。
ちなみにまだ娘が小さい為、大浴場はまだ早いかな〜と思いお風呂付のお部屋にしました。

コメントを残す