【朝顔日記069】アメイジングワールド多摩センターにいってきた

おはようございます。

今朝は冷房いれているのかと勘違いする程涼しかったですね。八月も今週で最後なので、夏も終わりですね。

さて、 昨日は上の息子と屋内型のキッズパーク、アメイジングワールド多摩センターに行ってきました。

前回行った時はガラガラで、入場するのに並んだりしなかったのですが、昨日は長蛇の列でした。

そういえば、お盆の時期によみうりランドのプールに行こうとしてたのですが、きっと、よみうりランドはこことは比較にならないぐらい大変だったのだろうと思いました。

できれば、うちの息子もパパと同じように、混んでて大変だからあそこ行きたくない!と思ってくれるとありがたいのですがねぇ、、、

ということで、今朝のプランターです。

引き続き花も咲いています。改めて思ったのですが、朝顔って、毎日新しい花を次々と咲かせるんですね。

種も少しづつ、、、

では、本日もいってきます!

コメントを残す