多摩センターのステーキのけんがリニューアルしていたので行って生パスタを頼んでみた!

いつも通る多摩センターの尾根幹線沿いにある、「ステーキのけん」の前を通ったところ花輪がならんでいました。

お店が変わったのかと思ったのですが、「ステーキのけん」という字は見えリニューアルしたようでした。

ちょうど、家族で夕飯を食べようと思ったので、入ってみました。

注文したのは、パパ(私)がバジルソースとトマトの生パスタ、ママがカニののったトマトソースの生パスタ、息子が国産ハンバーグで、追加でバジルソースのピザを頼みました。

このお店、今まではサラダバーがメニューについていたのですが490円で別料金になったようです。きっと、パスタやピザを追加したことで、メニューの方式を変えざる負えなかったのでしょう。

でも、トータルの金額としては変わっていない感じです。

ということで、こちらも動画を撮ってみました!

コメントを残す