2013-08-25

アメイジングワールド多摩センターの中で食事を注文するときにこれは絶対覚えておいて!

こんにちは!

夏休みも終わりに近い8月25日の日曜日に多摩センターにある、アメイジングワールド多摩センター店にいってきました。

この日は、午前11時頃に到着したのですが、建物に入場して見えたのは長蛇の列!

この列は折れ曲がって見えないところにもつながっていたので、ひと目見た瞬間もう帰りたいと思ったのですが、息子の強い希望でその列に並ぶことに。

ただ、店員さんにきいたところ入場制限をしているわけではなく、単に入場の手続きに時間がかかっているだけとのこと。

見ると、カウンターには4人のスタッフが受付をしているのですが、一家族3分ではきかないぐらいの時間がかかっていそう。

列の動きはなかなか見えなかったのですが、結局30分ぐらいで入場することができました。

入場してすぐ、息子がお腹へったというので子供用のハンバーグプレートを注文しました。息子は幼稚園年中なのですが、ちょっと足りない感じです。

ちなみに注文した後から知ったのですが、100円プラスするとフライドポテトが3倍になります。

事前に知っていれば付けたのに、後悔…..

これ、100円プラスしてポテトは3倍にしておいた方がいいとおもいますよ。

ということで、メニューの様子を動画で取ってみましたので、よかったらどうぞ!

名称【注意!:2015年8月閉店】アメイジングワールド多摩センター店
電話042-310-0055 
住所東京都多摩市鶴牧3-1942 タマタイムショッピングセンター内
電話公式サイト