【朝顔日記040】ジョギングをはじめました

おはようございます!

たまにふと思うのですが、子育て中のパパとして、自分に何かあったら、妻と子供達はどうなるのだろう?と。

そんなことから、人の人生どうなるかわからないけど、せめて体力だけはつけておいて、健康でありたいと思うようになりました。

ということで、はじめたのはジョギング!

もともと陸上部出身なので走ることは好きだったのですが、そうはいっても現役時代からは時間も経っているし、体重も大幅増になっているので、覚悟はしていました。

でも、いざはじめてみて、一回走っただけで、腹筋と内転筋の激しい筋肉痛が起こりました。

そして、なにより、体が重い!

いろいろと昔のようにいかないことだらけですが、まずは距離やスピードよりも、継続を一番の目標として、これから走っていきたいとおもいます。

なので、同じジョギング仲間のパパさん!

RunkeeperやNikeのアプリでつながってもらえるとうれしいです、

では、本日のプランター

いったん伸びがとまったツルですが、新しいツルが生えてきました。

ツルにツルが絡まったりしてます。

正体不明くん!

水やりは、息子の仕事です。

では、いってきます!

コメントを残す