【朝顔日記029】仮面ライダーウィザードの誕生日ケーキを注文することにしました

おはようございます。朝顔日記29回目です。

さて、本日のプランターの様子

IMG 6438

少し前から柵にたどり着いたツルが、ヒトマスの3分の1ぐらい伸びていました。また、昨日よりもさらにしっかりと絡まっています。これが一番上に行くぐらいで花が咲くのかな?

IMG 6439

弟クンたちはまだツルを出す様子はみられません。

ただ、これだけ密集していると、お兄ちゃんたちの時と違って、それぞれの葉っぱが小さめなような気がします。

IMG 6440

そして、正体不明クン。小さな葉っぱが増えてきたような感じです。

IMG 6441

ところで、うちの息子もいよいよ7月で5歳になります。

そろそろ誕生日なのでどうしようか考えているのですが、今回は息子の大好きな仮面ライダーウィザードのケーキを注文することにしました。

これを頼むと、ウィザードと電話で話をすることができるそうです。そういえば、昔、リカちゃん電話とかありましたねぇ。

ということで、ウィザードのケーキは来たらまたレポートをしようとおもいます。

では、本日もいってきます!


キャラデコスペシャルデー 仮面ライダーウィザード 5号

コメントを残す