【朝顔日記026】新たなる朝顔ちゃん誕生!

こんばんは、管理人のなかちょんです。

では、本日のプランター。

最初は土だけだったプランターが、ほとんど緑になりました。

395866494768

お兄ちゃん朝顔クンは、どんどん伸びています。なんか、自分で柵までたどり着いてしまいそうですね。

395866504469

こちらは、かなり密集

395866514075

正体不明クンは、プランターの外に向かって伸び始めました。

特に人間の手はかけていないので、ちょっと前まで反対の柵の方向に伸びていたんですけど、これ、自力で方向転換したみたいですね。すごいです。

395866535887

さらに、朝顔あかちゃんが新たに誕生していました!

395866546119

ということで、友人のFacebookをみていると、既に花をつけている朝顔もあるようです。

我が家の朝顔クンたちが花を咲かせるのはいつごろなのでしょうねー?

コメントを残す