【朝顔日記020】夜更かししてしまった翌日

こんばんは!

昨夜、3時ぐらいにトイレの為に目が覚めて、何気なくHuluをみたら、新着映画で、サラリーマンNEO劇場版があり、うっかり見たら朝になってしまって、今日一日頭がボーっとしてしまった管理人です。

小池徹平が主役で、その他の出演者はセクスィー部長も含めていつもどおりだったのですが、映画でもなかなか切り上げさせてくれない面白さでした。

ということで、今日は写真だけ。

本日のプランター

お兄さん朝顔クン達

下の子達

そういえば、今日、ベランダで作るミニトマトiconのセットを見たのですが、我が家はママがミニトマト大好きなので、ちょっと
いかなぁとおもいました。

そのうち、ミニトマト日記を始めるかもしれません。

ということで。

コメントを残す