【朝顔日記016】チャイルドシートのベルトカバーなんてものがあるんですね

こんばんは。

今日は体調を崩してし仕事を休んでしまいました。

歳を取ると、適度に休養を計画的に取って行かないと、突然ダウンしてしまいますね。うーん。

ということで、朝顔日記16回目です。

さて、今朝のプランターはこちら。

Asagao1602

いつの間にかママが柵をいれてくれていました。お兄ちゃん朝顔クン達は、ますます大きく。当初、芽が出たばかりの頃は、葉っぱの柄が大きく違うことがきになっていましたが、もう、あまり違いは気になりませんね。

Asagao1600

正体不明クンもすくすく伸びています。

Asagao1603

ところで、車に乗ったら、いつの間にかチャイルドシートのベルトに何かついていました。

Asagao1605

たしか、ベルトは黒と赤だった気がするのですが、てんとう虫とかついてピンクになっています。

なんじゃこりゃ?

Asagao1604

どうしたの?とママにきいたら、

”ベビザらスで買ったの。かわいいでしょ?”

とのこと。

ふむ。

チャイルドシート・ベルトカバーiconというらしいです。

コメントを残す