【朝顔日記009】同じ種から生えたのにこんなにも違うなんてねぇ

おはようございます。朝顔日記の9回目です。

さて、本日のうちのプランターの様子です。

IMG 5947

2つの芽は順調に成長しています。真ん中の葉っぱが、大きくなり始めました。

IMG 5948

こちらが、もうひとつの方。同じ種なのに、こんなにも葉っぱの雰囲気が違うなんて不思議ですね。ちなみに、うちの下の子は、上の子の赤ん坊の頃にそっくりです。

でも、上が男の子、下が女の子なので、これからどんどん違いが出てくるのでしょうね。

IMG 5949

こちらが正体不明クン。やはり、成長はやいっ!

真ん中にツタのようなものがでてきているので、ツタがある植物なのかもしれません。

IMG 5950

これが第三の芽かもしれないもの。変化が無いような、少し成長しているような、微妙な感じです。

IMG 5951

ということで、あいかわらず他の芽はまったく出てくる様子がありませんが、どうなるんでしょう?

コメントを残す