グランベリーモール南町田に来て新幹線の映画を観ようとおもったらやってなかった!

今日は息子と二人で新幹線の映画を観に多摩センターにいく予定だったのですが、妻の提案で南町田のグランベリーモールに来ています。

グランベリーモール

で、息子と私が映画を観ている間に、妻と下の子は買い物をする予定だったのですが、いざ来てみると、まずは新幹線の映画はここではやってなかったのと、ならば仮面ライダー系と思ったら、最終は12:30始まりのようで、すでに終わっていました。

で、お昼を食べていなかったので、食事をしようとしたところ、フードコートはいつの間にかなくなっていました。

他の店を探したところ、Vie De Franceがテラスの席があったので、こちらにしました。

テラス席だと、ベビーカーもじゃまにならなくていいですね。あと、禁煙なのもありがたいところです。
(たまたまタバコを吸う人がいなかっただけでした。テラスは喫煙席のようです)

とりあえず、パンとコーヒーを買ってお腹を満たしたところで、妻と下の子は買い物に行きました。

私と息子は、このテラス席でゆっくりしています。こういう時、iPadとイーモバがあると、息子が退屈しなくて楽です。

新幹線の映画は明日、多摩センターに観にいくことにしました、微妙にマイナーな映画は、上映映画館をちゃんとチェックしなきゃだめですね。

コメントを残す